初雪ですね♪

今日は成人式ですね。。
あいにくの雨から雪。。。

小岩もあっという間に積り、お店の前も真っ白に雪化粧になりました。

せっかくなので、雪だるま作りましたよ~
けど、素手で作ったので、だいぶ小さくなりましたが(^_^;)
b0119950_1711364.jpg

明日の朝は、地面が凍ってそうですね、、、
皆さん転ばないように気をつけて下さいね!

今日は、早朝は雨だったので、お花はしっかり仕入れてきていますよ~
大好きな草花や球根植物・・ちょっと早いですが、春のお花がいっぱい入っています。
一輪でも可愛いお花ばかりです!

さて、先週今週のレッスンは、春の花や雪柳をたくさん使ったアレンジ。
そして、年初めのレッスンではいつも、お抹茶と和菓子を生徒さんに。
お菓子は、広島で買ってきました。
写真は先週の皆さんにお出ししたお菓子。
今週は、また少し違う組み合わせでお出ししますね。
b0119950_17224066.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/19836377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2013-01-14 17:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)