リーヴル de Bio Marche に出店します。

千葉県佐倉市の素敵なShop 「LIVRE DE VERS」さんで毎月開催されている bio marcheにまた参加させていただく事になりました。

追記

明日は、キャンドルアレンジ・ミニリース・クリスマスブーケ・・・を、持って行こうと思います。
リーヴルさんのブログにfu-roの記載はありませんが、参加しますのでよろしくお願いいたします040.gif
1dayLessonの受け付けも出来ますので、ご興味あればご質問くださいませ。。。
b0119950_17362137.jpg


リーヴル de bio maruche

12月1日(土) 9:00~16:00
場所 「LIVRE DE VERS」 千葉県佐倉市王子台1-15-20 ☎043-312-5057

出店者
・あいよ農場
・chai cafe 
・キナリノワ 
・pate pate
・すえざわちはる
・あとりえfu-ro

新鮮お野菜やパン、キッシュ、ジャム・・・美味しい物がたくさん並びますよ~
私は、クリスマスっぽい物を持って行きたいと思います。
お外で頑張りますので、応援しに来てね045.gif

*小岩の店舗はお休みになります。

同時開催 「パリのマルシェ」!!
こちらは、11月30日(金)~開催しています。

出店者
・青空喫茶hyvaa(紅茶喫茶・茶葉) 
・cours de Terre(テラコッタ)
・アトリエ イド(ニット・布小物) 
・工房nona(布小物)
・OLIVE BASKET(ハンドメイド布小物・アクセサリー)
・koti(焼き菓子)         
・kupu(リネン&ニットの服・雑貨)
・SOUP(ハンドメイド雑貨)
・daisyhill(帆布のトートバッグ)1日のみ
・Harvest*Wreath(押し花・雑貨)
・torigo e cana(アイシングクッキー)1日のみ
・hoyo(布小物)30日のみ     
・藤田商店(真鋳のアクセサリー)30日のみ
・macomiri(アクセサリー)
・Miki Tanaka(キャンドル・ワックスアート)

素敵なものがたくさん並びます。
お友達や自分へのプレゼントを探しに、是非お出かけくださいませ。。。

いろいろ詳しくは、リーヴルさんのHP見て下さいね。
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/19537011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-11-21 17:07 | お知らせ | Trackback | Comments(0)