イベントの次の日・・・

イベントが終わった次の日・・・4日は、UKC JAPANのワンコの助っ人に行ってきました。

シェルターにいたスタンダードプードルの「祭」
とっても可愛い2歳の女の子です。
トリミングサロンをやっているお友達が、祭の里親になる事になり、4日はお手伝いを頼まれて行ってきました。
b0119950_1843217.jpg

シェルターにいたので、ちょっとくちゃい祭・・・
一緒に生活するにはきれいにしないとって事で、シャンプーしました。。。
b0119950_18574741.jpg

とってもとってもいい環境の里親さんの所に行った祭
幸せになるんだよ035.gif

で、祭を連れてきたUKC代表の奥様に会ったので、募金を先に渡したってわけです。。。

11月4日の祭のシェルターからの旅立ちの様子はこちら→ 
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/19446128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-11-06 19:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)