5anniversary3日間ありがとうございました。。。

5周年イベントが無事に終わりました。。

作品展を見に来て下さった方々
参加してくださった生徒さん
イベントでの作品を快く作って下さり、お手伝いしてくださった作家の皆様
お店の手伝いしてくれたお友達・・・

3日間たくさんの方に会う事が出来て、ホントに幸せでした。。。
ありがとうございました!

小さなイベントでしたが、私にとっては、心の中にいろんな思いが「ギュー」っと詰まった大きなイベントです。
1日1日が積み重なって、いろんな事があった5年間。。。
これから先の事は、誰にもわからない事だけど、また今日から1日1日・・・積み重ねていけたらと思います。

b0119950_17454474.jpg


b0119950_17461495.jpg


b0119950_1750858.jpg


b0119950_17463982.jpg


b0119950_1747897.jpg


b0119950_17473673.jpg


b0119950_17474711.jpg


b0119950_1748784.jpg


b0119950_17483365.jpg


b0119950_17492285.jpg


b0119950_17485654.jpg


b0119950_17495232.jpg


b0119950_17502141.jpg

作品、一部ですが、3日間の雰囲気が伝わったらいいなと思います。

11月3日までの募金箱の集計  10830円
作品売り上げからのご寄付  16065円

募金は、イベントが終わった次の日4日に UKC JAPAN に寄付させていただきました。
売り上げからのご寄付は、後日物資を購入して、またシェルターに持っていかせていただきますね。
たぶん、BOXティッシュ、手袋、ゴミ袋・・・あたりの消耗品になると思います。

ご協力ホントにありがとうございました!!


イベント終わるとなんだか静かになって寂しいですね、、、1人コツコツと片付けをしております(^_^;)
また今週から通常ですが、皆さんの暖かい言葉を忘れずに、元気にまた頑張っていきたいと思います058.gif


今日は後2つブログアップしています。。
Halloweenとイベントの次の日と・・・よかったら見てね。。

[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/19445829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koti at 2012-11-06 22:49 x
5周年、おめでとうございます!
そして、今回も素敵なイベントにお誘いいただきましてありがとうございました。
生徒さんの作品も力作ぞろいでしたね。
また、6周年にむけて花に囲まれた素敵な毎日をお送り下さい。
by reiko_koyama | 2012-11-07 18:15 | 日記 | Trackback | Comments(1)