あとりえfu-ro作品展「fu-roの素敵な仲間たち」始まりました。

5周年ご挨拶

お店をはじめて早いもので5年経ちました。
お教室を始めたころからの生徒さんや、お店を始めてからお教室の仲間入りをした方々、
お花や雑貨を見に来て下さるお客様・・・
Shopの方や作家さん・・・
沢山の方と知り合い、今日まで支えていただきました。
皆様には本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。
まだまだ未熟ですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。。。

DMの英文はこんな思いで入れてみました。。。

Keep on sowing your seed,
for you never know which grow.
手を休めず種をまきなさい。
どの種が芽を出すかわからないから。。。聖書

現状に甘えず、日々同じ努力をしなくてはいけないという事なのかなと、勝手に解釈し、
心に思いながらお花の仕事を続けていきたいと思います。。。
初めてお教室をした時の気持ち、お店をオープンした時の事・・・いろんな大切な事をときどき思い返して。。。

小山玲子


今日はOpenまでバタバタでしたが、北川さんとうーさんにお手伝いをしていただいて、何とか開ける事が出来ました。。。どうもありがとう040.gif
店内を少し模様替えして、いつもと違った雰囲気です。。
作品をよく見ていただけるよう、ちょっとすっきりしてみました。
b0119950_20414669.jpg

生徒さんの作品は非売品の物が多いです040.gif
「素敵なのに売ってもらえないの―」と言ったお声を頂戴しています。。。
もし気に入ったデザインの物がありましたら、私でよければお作りいたしますので、お値段などお問い合わせくださいませ。

今日は午前から、たくさんの方にご来場いただきました。
最後の方を見送ったのは、先程8:30、、、嬉しい限りです。
期間中ご来店の方に、いつもありがとうのほんの気持ち・・・をプレゼントしています。
明日もたくさん来てくれるかな・・・ご来場お待ちしています058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/19412874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-11-01 20:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)