芸工展。。初日が終わりました。。。

雨模様の予報でしたが、暑いぐらいに晴れた初日でした。。。

香隣舎の様子をちょっとご紹介です。。

外観はこんな感じ。。。
b0119950_20452676.jpg

入口に秋の枝物を生けました。
b0119950_20454117.jpg

北川亜紀子さんの作品たち。
b0119950_2049119.jpg

新作の谷中ニャンコでございます~この子は美人さんです(^-^)
b0119950_20493629.jpg

今回は、草花の作品とフレームを使った作品が中心です。
b0119950_20523560.jpg

アンティーク風のアレンジを集めたコーナーです。
b0119950_2053738.jpg

今回は、重量感のある額を使ったアレンジをいくつか出しています。。
油絵などで使う額なので、イメージだけでなく、ホントに重たいです(^_^;)
作品の種類は「マーレリッシュ」・・・絵画のようにです。
今はやりの雰囲気ではありませんが、自分でも1回しか作れない物を作ってみたくなったので。。。

今日の「客寄せかぼちゃ」・・・花じゃなくてかぼちゃが人気があるとは(^_^;)
b0119950_2165995.jpg


今日は、来て下さった生徒さんとのんびりお茶を飲み。。。
谷中に詳しい北川さんに「お勧めスポット」をたくさん聞く事が出来ました。
古道具からヨーロッパアンティーク、ギャラリーやカフェ、美味しい物屋さん・・・初谷中の生徒さん、いろいろ地図に記入して、散策に出かけていかれましたよ045.gif
「谷中、、、何処へ行っていいやら、、、」って方は、ガイドブックより詳しい北川さんまで~001.gif

谷中好きの方、初めての方、ニャンコ好きの方・・・お時間あれば是非遊びに来てくださいね!

芸工展2012の出店詳細→ 
Halloweenワークショップ詳細→ 
あとりえfu-ro 5anniversary詳細→ ☆
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/19202635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-10-11 21:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)