Bio Marche 終わりました。。

リーヴルさんで開催された、パリのマルシェが終わりました~

初めての場所でしたが、いろいろな方と出会えて、楽しい2日間を過ごす事が出来ました。
また、リーヴルスタッフの方々、soupさんや出展者さん達にもたくさんお世話になり、感謝です。。。
ありがとうございました!!
b0119950_17301866.jpg

リーヴルさん・・・アンティークや素敵な小物に囲まれた本当に素敵なお店でした。。。
「また来れたら参加して~」と言ってくださって嬉しかったです043.gif
「ぜひまた!」って思っています!

2日目にご一緒した「あいよ農場」さんでは、いろんな面白いお野菜いが出ていたので、たくさん買ってしまいました、、、
b0119950_17361711.jpg

コリンキーってかぼちゃや、縞ナス、2色のズッキーニ、平茸しめじ、紫ジャガイモやバナナピーマンなどなど・・・どれも無農薬の有機農法野菜です。
リーヴルさんでは、毎月第1土曜日がマルシェの日になりました。
来月は「あいよ農場」さんも出るそうですよ。

さて、今週から11月初めまで、「忙しいぞー」って日が続きます042.gif

10月9日(火)・10日(水)…作品展準備・搬入の為お休み
10月11日~15日・・・芸工展2012 北川亜紀子さんとの2人展「ガラスと色づく花と実もの達」
10月16日(火)・・・作品展片づけの為お休み
10月30日・31日・・・ハロウィンランタンを作ろう!お子様から大人の方まで参加可
11月1日~3日・・・あとりえfu-ro 5anniversary 生徒さんのミニ作品展やチャリティー企画展

詳細は後ほど、分けてアップいたします。。。もう少々お待ち下さいませ040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/19034716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-09-24 18:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)