リーヴル de bio Marche

リーヴルさんでの「パリのマルシェ」は18日~始まっています。

明日から2日間は、お店の外で開催の「Bio Marche」058.gif

産地直送のお野菜、お惣菜や調味料、天然酵母パンなどなど・・・
美味しい物が並びますよ。

そんな素敵なメンバーの中に、今回fu-roも仲間に入れてもらうことになりました012.gif

お手頃なミニブーケやミニアレンジ、木の実のミニブーケ・・・・
「こんなのどうかなー」・・なんて思いながら、只今準備しています。
b0119950_14374519.jpg

初参加でもたもたしそうです008.gif、、、頑張ってきます。。
お時間ありましたら是非遊びに来てください!

リーヴル de Bio Marche
9月21日(金)・22日(土) 10:00~16:00

こうざき自然塾 21日・22日
あとりえfu-ro 21日・22日
キナリノワ 21日のみ
ローラの家 21日のみ
あいよ農場 22日のみ
OGURA COFFEE 22日のみ

店内の参加店舗や作家さんの詳細は、リーヴルさんのブログでチェックしてくださいね。

LIVRE DE VERS
千葉県佐倉市王子台1-15-20
☎ 043-312-5057

イベントに参加するの2日間(21日・22日)お店はお休みです。。お彼岸中なのにすみません、、、
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/19013795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-09-20 14:51 | お知らせ | Trackback | Comments(0)