秋の切り花。。。

だんだん秋らしくなってきたお店の花達。。。

今日は、素敵なアジサイが入荷しています。

秋色アジサイ…本日のお値段600円
b0119950_16535992.jpg

アンティークアジサイクラシックブルー・・・本日のお値段1500円
b0119950_16535988.jpg

どちらも、生花で楽しんだ後はドライフラワーにしてお楽しみいただけます。

この他は、秋明菊・姫ヒゴダイ・タンジーなどがお勧めですよ。


鉢物は、まだあまり種類がありませんが、秋の寄せ植えにお薦めの物を少しずつ入荷していきたいと思います。
本日は、赤葉千日紅を仕入れてみました。
b0119950_1725681.jpg

斑入りのアメリカツタなど、葉色が綺麗な植物との寄せ植えもいいですよ045.gif
写真の寄せ植えは、白いハルシャギク・ファウンテングラス・アメリカツタ・リシマキア・ヘリオトロープ
b0119950_1732610.jpg


またまた、お誕生日ネタなのですが・・・
石川県に行ってしまった生徒さんから、先日お誕生日カードが届きました。
引っ越して半年・・・元気かなーとときどき思い出していたので、とっても嬉しかったです。
またいつかお店に遊びに来てくれたらいいなと思います。
思い出してくれて、ほんとにどうもありがとう056.gif

ときどき、久しぶりの方からコメントが入っていたり、辞めてしまった方が訪ねてきてくれたり、遠くに行ってしまった方も、東京に帰ってくると会いに来てくれたり・・・
久しぶりに会うと、話が尽きない事がよくあります043.gif
忘れないでいてくれる事って本当に嬉しいものですね。。。
私も、ご無沙汰してしまっている方がいます、、、早くお手紙書かなくてはいけませんね、、、055.gif
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/18938595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-09-05 17:35 | 商品 | Trackback | Comments(0)