観葉植物の寄せ植え

まだまだ暑いですねー

お店も、お花の種類はまだ少ないです、、、

切り花、鉢植え共に、ご注文中心でやっています040.gif



今日は、観葉植物の寄せ植えを配送いたしました。
うちにしてはちょっと大きな鉢植えだったので、少々梱包に苦労いたしましたが、無事にヤマトさんに持って行ってもらえてホッとしました。。。
b0119950_21184131.jpg

到着するまで、どうか壊れませんように。。。

お店用に、ミニの寄せ植えなども作っています。
切り花はもたないなーって言う方、グリーンはいかがでしょうか~
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/18907570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-08-30 21:13 | 作品 | Trackback | Comments(0)