千夜市夜 vil.2に行ってきました。

2012年8月の予定・1dayLesson詳細はこちら→ あとりえfu-roHP
夏休みキッズレッスン 申し込み受付中 詳細はこちら→ 
2012年8月 プリザーブドフラワー&ドライフラワー1dayLesson見本→ 

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

千葉駅前大通り 三越周辺で開催されていた、イベント「千夜市夜」に行ってきました。

お世話になっている 雑貨Shop SOUPさん・フランスアンティーク cours de terreさん、そして、千
葉県佐倉市のアンティークショップ LIVRE DE VERS さんが参加されていました。
b0119950_19141069.jpg

アンティークショップや手作り雑貨だけでなく、千葉の農家さんのお野菜やパン屋さん、カレー屋さんなどなど、いろんなブースがありましたよ。

b0119950_19143725.jpg

私は、coure de terreさんで、タルトパン??っていうのかな??、、それと、ハーブソルト、農家さんのブースで、生でとっても甘かったピーマンとミントの束を買いました~
駅近く、三越前、涼しいお天気って事で、とても賑わっていましたよ060.gif

soupさん達のブースの前が、ogura coffeeさん。
1杯づつ丁寧に入れてくれるラテがとても美味しかったです。
「なんの絵がいいですか?」って言ってくれたので「じゃーワンコで!」とお願いしてみました、、、
「えっ、、、あんまりやった事無いです、、、でもやってみます」と頑張ってみてくれました(^_^;)
「これが限界です、、、」って出来たのが、洋犬風のワンコでした。。可愛い~
b0119950_19145462.jpg


次回の千夜市夜は10月だそうです!

それから、9月にLIVRE DE VERS さんで開催されるマルシェに参加させていただく事になりました。
詳細が出ましたらまたお知らせ致しますね。
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/18702042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-07-22 19:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)