今週のレッスン

2012年8月の予定はこちら→ あとりえfu-roHP


今週は基本スタイルレッスンの他、夏らしくひまわりの花束のレッスンもありました。

Sさんの作品
b0119950_21371457.jpg

Yさんの作品
b0119950_2137313.jpg

同じひまわりの花束でも、ひまわりの種類や組み合わせるお花によって変わりますね。
明るいグリーンをたくさん入れると、ひまわりの元気な感じがよく出ますよ。
次回も、夏らしいアレンジのレッスンをしたいと思います060.gif

明日は定休日ですが、ご注文と配達で、1日お仕事です、、、
3連休の方も多いかと思います。。
東京はお天気良さそうですね。
楽しい休日を~058.gif

ちょっと息抜きに、じゃが芋の花を生けてみました。。
b0119950_21532959.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/18606446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-07-14 21:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)