子ザルのカエデちゃんも。。。

UKC JAPANに縁あってきた、子ザルのカエデちゃん。。。
昨日突然死したとの事。。

残念です。。。

今日は悲しい事が重なりました。
動物園のボランティアも、行く楽しみが増えたなって思ってたのにな。。
赤ちゃんの1日・・・1秒1秒って言ってもいいくらいに、とても重要で大変な時間なんですね。
元気に育つ事、当り前では無いんだなって、改めて思う1日でした。。

短い時間だったけど、一生懸命に生きた2つの小さな命に、合掌・・・

UKC JAPAN・・・こちらから、カエデちゃんのご報告と、「かえでの部屋」をご覧くださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/18586024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-07-11 20:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)