ガーデンラバーズ入荷

お待たせいたしました、、、
欠品していました、ガーデンラバーズ バイオオーガニック (液体肥料)入荷いたしました!
b0119950_20144376.jpg


ガーデンラバーズはこんな特徴があります。(説明文より抜粋)

* 土壌改良の効果  有効微生物の働きで、植物の育成に適したpHに整え、地力のある土壌を作ります。使い古した土や弱った土も蘇らせる事が出来るので、土の処分が無くなります。

* 植物活性効果  花色や葉の艶がよくなります。ビタミン、ミネラルが豊富なので、果実や野菜にも効果的です。

* 悪臭軽減  臭いはありません。人畜無害の有機肥料です。完熟の発酵物なので、ハエやウジなどの害虫はよりつきません。

* 空気浄化  室内観葉に使用すると、空気浄化にも効果を発揮します。

使用方法  水で200~2000倍に薄めて使用してください。(初めは薄めから使用してください)

前にご紹介した有機肥料「楽」と姉妹商品です。

長年使っている私の感想は・・・
液肥なので、室内観葉などに使いやすい。
水やりのついでに肥料があげられるので、1本あるととても便利!
「楽」同様、あとりえfu-roのおすすめ商品です!!

GardenLovers(ガーデンラバーズ) バイオオーガニック 500ml  1本1800円

なんか環境に良い安心して使える肥料無いかなーとお探しの方、是非お試しくださいませ056.gif

今日は、うちの店では珍しく、開店祝いに胡蝶蘭のご注文がありました。
常時置いてあるものではないので、いつもその都度、ご予算に合わせて新しい物を仕入れてきます。
今回はお店が小さいとの事でしたので、小さいピンク花の胡蝶蘭で、大きめの鉢の5本立ちにしてみました。。。

定番の白い胡蝶蘭だけでなく、ちょっと変わった物や可愛い物などなど、蘭等の鉢植えも入荷出来ますので、お探しの物ありましたらご相談くださいませ。。。

只今、問い合わせがありました、四季咲きのミモザを探してもらっています!027.gif 値段に見合う物が見つかりましたら、またお知らせ致しますね~
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/18580935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-07-10 22:42 | 商品 | Trackback | Comments(0)