6月までの募金のご報告

前回から6月までの募金のご報告です。

12685円 でした。

日曜日に募金と、Sさんからの支援物資 ウンチ袋「ポイタくん」200枚入り12箱 を、UKC JAPANに持って行きました。
代表細さんと、スタッフ上杉さんにお渡しいたしました。。。

朝到着して、物資をセッセと車から降ろしていると、、、「ん??ゲージがたくさん、、、?」
新しい子20頭が到着した所でした005.gif
女優のAさんからのお願いだそうで、香川県からやってきました。。。
みんなとっても怯えています。
暴れて、まだ私たちでは触る事が出来ません。。
十数時間、車に揺られて、知らない所に来て、疲れきっている様子。。
今日はお散歩なしで、ご飯だけ。
明日から、まず代表がお散歩に出してくれるとの事でした。
早くシェルターに慣れてくれたらいいなと思います007.gif

UKCの湘南シェルターは、90%・・・もう少しかな・・・ボランティアで成り立っています。
新幹線で通ってる方、毎週土日必ず行っている方、有給をすべてボランティアで使った方、ご夫婦で来ている方、親子で来ている方、毎回いろんなお友達を誘って来てくださる方、若い方から年配の方まで、本当にいろんな方が来ています。
みんなとってもとっても優しい方ばかりです。

新しい子たちも、みんなの愛情で、少しづつ心を開いてくれますように。。。

減ったかなと思うと、また増えて。。。
この子達が悪いわけではなくて、みんな人間が悪いんです。
だから、繋げる命は繋がなくてはいけないのかなと思っています。
ワンコの顔を見ながら、いつもいろんな事を考えさせられます。。。


まだしばらく、湘南シェルターでの活動は続きます。
これからも、見守っていただけたら嬉しいです。

物資や里親も募集中です!

足りない物資はこちら→ 
ゴミ袋とポイタ君が特に不足気味です。。
ポイタ君ってこんなのです→

詳しくはUKCJAPANまで
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/18546025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-07-05 21:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)