アジサイ。。。

今週は、梅雨の和風アレンジや、アンティークアジサイを使った季節のアレンジのレッスンをしています。

素敵な切り花のアンティークアジサイをいくつか仕入れました。

グリーン・ピンク・ブルー・・・
どれもボリュームがあって、色もいい感じです。
切り花で楽しんだ後は、是非ドライフラワーでも楽しんでほしい品種です056.gif

アンティークピンクがちょっと人気がなさそうなので、残りそう。。。

残ったら、レイを作ろうかなーと思います。
WILIとHAKU・・・どっちで作ろうかなー039.gif

リフレッシュしたいとき・・・
気分転換にお花を生けたり、レイを作ったりします。。
仕事では無くて、何も考えず、自分の思ったように花と接するのが、私の仕事終わりの楽しみです043.gif
お店をしていると、考えなくてはいけない事がたくさんありますが、時間が出来たら一番やりたい事は、やっぱり花生けや、ガーデニング。。。
自分の気持ちが自由になる時間って、とても大切だなって最近思います。

でも、もちろんブラブラ買い物や、美味しい物、飲みに行くのも、私には必要事項068.gif
数日前に万歩計を買って、消費カロリーを見てガクッとし、ちょっと食べるの025.gifビビっておりますが、、、
リフレッシュに、「運動」も入れなくれはですね、、、がんばろ~012.gif
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/18500965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-06-27 21:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)