被災したワンニャン達の現状・・・NHK横浜

6月4日にNHK横浜で放送されたものです。

いつもお店に募金してくださる方、変わらずご支援してくださっている方、ご協力くださっている皆さんに感謝しています。
一年以上経ち、「落ち着いたのでは?」と聞かれる事が多くなりました。。。
今現在、まだたくさんの子が、飼い主さんを待っていて、家族を探している子もたくさんいます。
短い放送ですが、探していた子が見つかった被災者さんの気持ちや、民間団体への支援が必要な状況などが、分かっていただけるかと思います。

UKCの活動、シェルターの様子、など・・・良かったら見て下さいね。

NKH横浜 6月4日「長期化する被災ペットの支援は」

そして、平日のボランティアさん大募集です! もちろん土日も!

みんなが早くお家に帰れますように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/18416387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-06-09 14:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)