大場久美子さん。。。

小さい頃、欠かさず見ていたコメットさん。。。
小学校の頃のアイドル。
今は、女優さんだけでなく、いろんな場面で活躍されています。。
その1つが、被災動物の支援。

震災直後から、今でも変わらずUKCを支えて下さっています。
一時預かりさん、シェルターのボランティア、チャリティーの開催・・・
ホントにあったかい方なんだなーと思っています。

昨日は、久々にお休みになったので、2週間ぶりのワンワンボランティア001.gif
朝からいいペースで、掃除やお散歩が進んで行きました。
1時過ぎだったかな、、、4トン?トラック2台を引きつれて、大場さんがやってきました。
すごい量の支援物資です!
どんだけあったかは、大場さんのブログをどーぞ⇒ 

「女の子はいいよー」って言われたけど、運ぶ力はある気がしたので、一緒に運んでみました。
「女の子」じゃないしね(^_^;)
男性と同じ量運べたので、「まだまだ私も行けるわ」って、良く解らない自信を付けて帰ってきましたが、ちょっと筋肉痛、、、
普段運動不足だから、やっぱりもうちょっと体力つけないといけませんね、、、012.gif

昨日散歩した「ビッケ」
つい先日飼い主さんが判明しました。
1年以上経ってからの再会です。。。ワンコも飼い主さんもどんなに嬉しかった事でしょうね。
良かったね!
b0119950_1030283.jpg

月日が経っても、飼い主さんは探しています。
わんこ達も、待っています。
少しづつですが、感動の再会が出来る子もいますので、引き続きご協力お願いいたします。。。040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/18322932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-05-21 10:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)