母の日のおすすめの鉢植え。。。

今日市場で可愛い鉢物を仕入れてみました。。

シャーベットピンクの小さい毬のようなアジサイ・・・
山アジサイ 「伊予獅子手毬」

それから、小さな鉢植えですが
八重咲きカンパニュラ 「ブルーワンダー」

どちらも優しい雰囲気のお花です。。。プレゼントにお薦めですよ。

そして、シックな色がお好みの方は、
アンティークアジサイ 「ファーストグリーン」

グリーンからアンティークな赤に変わります。
ドライフラワーにしても素敵ですよ。

今日は写真撮れていないので、また明日素敵な姿、ご紹介しますね037.gif

ちなみに、あとりえfu-roでは、カーネーションの鉢植えのご用意の予定がありません040.gif
カーネーションの素敵な色合いのものは、切り花でご用意したいと思います。

切り花、鉢植え・・・アレンジメントの器など、喜んでいただける物を、厳選してご用意しています。
母の日まで、まだ少し日にちがありますので、それまで、一生懸命準備していきたいと思います。

どのアレンジメントも、すべて私が制作します。
数に限りがありますが、まだご配送、店頭お渡しのご注文受けられます。

バタバタする時だからこそ、丁寧にやらなくてはいけないぞって、ときどき心に思いながら。。。
頑張ります。。
明日から日曜日まで、ノンストップです!
ご来店お待ちしていますね058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/18255732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-05-07 21:40 | 商品 | Trackback | Comments(0)