チャリティーイベント4日間終了!

チャリティーイベント「げんきの種をまこう!vol4」終わりました!

お天気に恵まれた4日間のイベント。
春休みと言う事もあり、たくさんの子どもたちが参加してくれました。
期間中、何度か足を運んで下さった方、2日間ワークショップを受けに下さった方も数名いらっしゃって、本当にありがたい限りです!
また、ワンニャン達への物資を、わざわざ届けて下さった方や送って下さった方・・・
子どもたちが、自分のお小遣いから募金をしてくれる姿もたくさんありました。。。
b0119950_9424553.jpg

感謝の気持ちでいっぱいです!
ホントにホントにありがとうございました040.gif

そして、いつも気持ちよくご協力いただきます作家の皆様、Shopの皆様、4日間素敵な作品や美味しい物、ありがとうございました058.gif

そしてそして、soupさん、お子様が春休みでお忙しい中、4日間大変お世話になりました。
ご家族のご協力、感謝しています。。
可愛いお嬢様2人にも、何度か足を運んでもらいました。。トトロのさつきとめいちゃんみたいで、とっても楽しく可愛かったです035.gif 
ワークショップも参加してくれて、どうもありがとう!

さて、募金のご報告です。
売り上げ10%とワークショップ 「8946円」

前回のチャリティーの9161円と合わせまして、寄付にしたいと思います。
義援金の送り先は、以前私がボランティアで参加させていただいた「地域の芽生え21」さんに寄付させていただきます。

バルちゃん募金箱 チャリティー終了日までの集計 「10170円」
こちらは、やはりボランティア先の「ukc japan」に、支援物資と共に持って行きたいと思います。

一年経ち、意識も薄れつつあるのが現状ですが、募金をしてくださったり、物資を提供してくださったり、わざわざお店に足を運んでくださる方の姿を見ると、「まだご協力いただける方がいらっしゃるんだ」という実感がわきます。。。
イベントをやる私たちにとって、そんな皆様のご協力はとても励みになりました。
たくさんの暖かいお気持ち、本当にありがとうございました053.gif

あとりえfu-roの小さな支援活動は、これからも続けていくつもりです。
自分にできる事、末永くやっていきたいと思います056.gif

明日から4月!! 
桜が咲きそうですね~
みんなに、素敵な桜が咲きますように058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/18057064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SOUP at 2012-03-31 13:47 x
チャリティーイベント&ワークショップでは大変お世話になり、ありがとうございました!
我が家のサツキとメイ(本当にそっくり^^;)もお世話になりました~
震災から一年経っても、まだまだ足りないことや不安なことはいっぱいありますよね。
私に出来ることは本当に小さなお手伝いですが、是非また参加させて下さいね。
by reiko_koyama | 2012-03-31 10:17 | 日記 | Trackback | Comments(1)