チャリティーワークショップ見本

お店が休みがちになってしまい、見本のアップが遅くなりまして申し訳ございませんでした、、、

さっそく、ワークショップの作品見本です!

27日(火) 羊毛のガーランド
b0119950_14583179.jpg
b0119950_1458441.jpg

羊毛針でチクチク刺して、丸やハートなど好きな形を作っていただきます。
リンゴも可愛いですね~

28日(水) 手織りのブレスレット
b0119950_151252.jpg

手紡ぎの糸を使って、素朴で優しいブレスレットを織っていただきます。
糸の色合いや代える場所で、それぞれオリジナルな物が出来るのでしょうね!

この2レッスンは「ito tsumugi」さんのレッスンです。
soupさんのブログには、違うパターンの見本が出ています。参考までにご覧くださいませ~

29日(木) ドライフラワーミニミニアレンジ
b0119950_159622.jpg

小さなカップにドライフラワーをギュギュッと入れた、ミニアレンジです。
サササっと出来ちゃいますよ~

30日(金) 木の実のアクセサリー
b0119950_15113869.jpg

ネックレスにしてみました。。
付けて歩く事はあまりないだろうなーと思い、お部屋に飾っておけるよう、ベースはしっかりした物を使いました。
リースのイメージで作っていただけます。

どのレッスンもお子様から大人の方まで参加していただける手法になっています。
春休みイベントらしく、リーズナブルな参加費になっていますので、是非遊びにいらしてくださいませ。
なお、材料に限りがあります。。特にドライフラワーの場合は、見本と同じ物が無くなってしまった場合は、違う組み合わせになる事がありますので、あらかじめご了承くださいませ。。

そして、イベント中のお品物のご紹介・・・

編み物作家うーさんの作品
b0119950_15251480.jpg

今回は定番の小物に加えて、お花のピンクッションもありますよ~

焼き菓子のkotiさんからは、定番のお菓子の他、春らしいお菓子も出してくださるとの事!楽しみですねー(^_^)

あとりえfu-roは、春の草花の他、インテリアグリーン、ハーブの苗、お手頃価格なミニアレンジも作りたいと思います。

毎回のんびり楽しいイベントですが、今回も桜の開花を待ちつつ、楽しい4日間にしたいですね!
皆様のご参加、Shop一同お待ち申しあげております024.gif
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/18021127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-03-24 15:36 | 1dayLesson | Trackback | Comments(0)