3月3日 いい天気!!

今日は気持ちよく晴れましたねー
車の中は暑いぐらいでした、、、

雛祭りの今日は、朝からウェディングフラワーの準備をして、神宮外苑まで行ってきました。
b0119950_1822516.jpg

搬入先は、イチョウ並木の通り沿いにあるレストラン「セラン」
2階がウェディングなどのパーティーが出来るフロアになっているのですが、セランと言えばやっぱりテラス席ですよねー
b0119950_1824261.jpg

並木道を見ながらお茶。。。気持ちいいですねー。
今日は天気がいいからかな、ワンちゃん連れの方がたくさんお茶してました。
これから暖かくなってくると、人もワンコも外がいいですね058.gif
バルといろんなカフェでお茶したな・・・ちょっと楽しかったころを思い出しました。。。
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/17905058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-03-03 18:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)