親子レッスン・キッズレッスンお疲れさまでした。。。

今回は初めての親子レッスンをやってみました。
2歳のお子様を連れてのご参加、ありがとうございました。
お花を通じて、親子の絆を深めていただければ嬉しいなと思います。
きっと、普段気付かない成長や日々の心の変化が見えるのではないかと思います。。。
2歳といえども意思はあります。
なので、小さくても大人と同じに、お花は選んでもらいました。
ちゃんと、ママの好きな花も選んでいて、優しいなーと思いました。。。

b0119950_15435236.jpgb0119950_1544773.jpg








キッズレッスンも寒い中参加してくださって、ありがとうございました。
みんな春らしく、のびのび生けてもらえて良かったです056.gif
下の2つの作品は、女の子2人のものですが、初めて作ったアレンジメントです。
上手でしょ!!
b0119950_1557079.jpg
b0119950_15571320.jpg


3月はキッズレッスンはありませんが、チャリティーワークショップを日替わりで4日間やります。
お子様から大人まで気軽に参加できるよう、ご予約なしのスタイルにしました。
フェルト小物や織物、木の実のアレンジなど、詳細は後日載せますね。
少々お待ちを~

「元気の種をまこう!」チャリティーワークショップ
3月27日(火)~30日(金) 11:00~17;00
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/17893502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-03-01 16:05 | 1dayLesson | Trackback | Comments(0)