募金のご報告。。。

少し期間があきましたが、1月までの募金のご報告です。

33,874yen

ボランティア先の「UKC japan」に寄付いたしました。

先日行った際、スタッフの方に、お手紙と共に直接渡しました。
まだ福島のワンニャンの保護活動は続いていますので、新しい子たちが増えています。
状態が悪い子、だいぶ歳をとっている子もたくさんいて、そんな子たちの病院代や、残念ながらお家に帰る事なく旅立っていた子たちの供養にもお金が掛っています。
事務所の一角には、小さくなってしまった子たちの白い骨壷袋がたくさん並んでいるんですよ。。
1頭1頭に愛情を。。。今でも変わらず続いています。

これから先、お預かりした募金はUKCに寄付いたします。
ご理解していただいた上で、引き続きご協力の方お願いいたします。

それから、「物資を」とご寄付いただきました分は、お散歩袋を大量に購入し持って行かせていただきました。
1日で数百枚消費するので、ちょっと贅沢なのかもしれませんが、限られた時間の中で全部の子を散歩に出すには、なるべく時間を節約したい所・・・「おさんぽくん」があるとみんなが楽なんですよね、、、Sさんいつもありがとうございます!!
そして、フードも少なくなってきている中、Amazonからたくさんのフードを送ってくれたMちゃんホントにありがとう!!

仔犬もまた増えましたよ~
ご協力いただけそうな方いらっしゃいましたらご連絡を!
兄弟で貰われて、幸せいっぱいの子もいます。
みんな笑顔になれたらいいですね。。。
b0119950_1643547.jpg



************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

物資のお願い
必要な物資は日々変化しています。
Amazonに「UKC JAPAN」のページが出来ました。
只今必要な物がそちらで確認する事が出来ますので、参考にしていただければと思います。
フードやゲージは特に不足気味です。いつでもありがたいです。
AmazonHPはこちら⇒ 

ボランティア募集!! 全体で減っていますが、特に平日が足りません。
周りにお声掛けなど、ご協力いただければと思います。

UKC JAPAN 保護管理ブログ
↑↑↑保護されましたが、飼い主さんが不明の子たちが出ています。情報のご協力お願いいたします。

UKC JAPANレスキューブログ…保護されたワンニャンの日々の情報が出ています。飼い主さんを見つける為にご協力お願いします。

仔犬・仔猫達の里親募集!

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱設置中!!

あとりえfu-roの活動にご協力くださる皆様に、いつもいつも感謝しています。
本当にどうもありがとうございます。

どうぶつ救護本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/17784036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-02-11 16:45 | お知らせ | Trackback | Comments(0)