ゆき。。。

b0119950_20273132.jpg

雪、降りましたね。

東京は雪が降ると通勤通学など大変ですね042.gif
月曜日に降った雪は「ゲリラ雪」というのだそうで、、、
んーなんだかヨワヨワしく聞こえます。。
今年はまたどっかり降る事があるような・・・曜日によっては仕入れに行けなくなる事があるかも。。
でも、今まで大雪でも頑張って行けていたから大丈夫かな012.gif
降る時は早めに教えてほしいなー

久しぶりに見た夜の積もった雪・・真っ白で綺麗でした。
降ると大変な雪だけど、なんだか雪の時ってワクワクします。。

今週のレッスンには、早春がテーマのアレンジが入っていました。
ちょうど雪が降っていたので、一緒に写真を撮る事が出来ました。

それから、入荷のアロマオイルのご案内

ティーツリーやラベンダーなどなど、欠品していたアロマオイルが入りました。
アンチエイジングのフランキンセンスもありますよ。

それから、ブレンドオイルは冬をイメージしたもの

◎ウィンターフェアリー(オレンジ・マジョラムスウィート・ハニーマートル・プチグレン・ネロリ・パインシルベスター)
◎スノーファンタジー(オレンジ・パルマローザ・パチュリ・ベンゾイン・カモマイルローマン・ライム・ホーウッド)

こちらはオイルの他、バスミルクパウダーもあります。
寒い日のリラックスバスタイムにどーぞ。。

この他
フラワーレメディーのシュガーグラニュールが3種類
ファイブフラワー(急なショックがあった時など)・エグザム(集中力が無い時など)・レスト(ストレスがたまっている時など)

風邪などの予防、免疫力アップのエキナセアチンキも入っています。

寒い日が続き、体もかたくなりがちですが、たまにはゆっくりバスタイムをしたり、アロマでリラックスしたり・・・あったかく過ごしてみんな元気になってほしいなーと思います。。。

明日はまた、球根で春を待つアレンジを作ろうかな。。。
b0119950_20274575.jpg



************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

物資のお願い
必要な物資は日々変化しています。
Amazonに「UKC JAPAN」のページが出来ました。
只今必要な物がそちらで確認する事が出来ますので、参考にしていただければと思います。。
AmazonHPはこちら⇒ 

ボランティア募集!! 全体で減っていますが、特に平日が足りません。
周りにお声掛けなど、ご協力いただければと思います。

UKC JAPAN 保護管理ブログ
↑↑↑保護されましたが、飼い主さんが不明の子たちが出ています。情報のご協力お願いいたします。

UKC JAPANレスキューブログ…保護されたワンニャンの日々の情報が出ています。飼い主さんを見つける為にご協力お願いします。

仔犬・仔猫達の里親募集!

どうかご協力お願い申し上げます。

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

あとりえfu-roの活動にご協力くださる皆様に、いつもいつも感謝しています。
本当にどうもありがとうございます。

どうぶつ救護本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/17682562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2012-01-25 21:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)