ドライフラワーレッスンともう1つ

只今ドライフラワーXmasLesson開催中です。

前半2日間が終わりました。
連日たくさんの方にご参加いただき、賑やかなレッスンが続いています。
今回どの作品も細かい作業が多い為、長い制作時間になっていますが、その分出来上がった時は嬉しさも倍増のようですよ。
見本があるとはいえ、どの作品も何故か個性が出て素敵です。
クリスマスだけでなく、長い間楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。
後半3日間もたくさんの方にお会いできるのを、楽しみにしています。
よろしくお願いいたします043.gif

9日(金)は、レッスンが終了次第(17:30位かと…)Closeになります。

そしてもう1つ・・・

福島原発危険区域での保護活動の許可がやっとおりました。。
まだ、ざっと見ても1000頭は残ってます。
この所ペットについての記事を載せていませんでしたが、私は変わらず活動していますよ。
ボランティア先のUKCでは、地震の記憶が薄れてきた今でも、命のリレーで、まだまだ仲間が増えいます。
中には、人の居なくなった土地で、たくましく生まれた命もあり、家族ごと来る事もしばしば・・・
これからまた一気に頭数が増えるでしょう、、、
どんな子たちが来るのかな。。。
また大きく深呼吸をして、お世話に行く日が多くなるのかな。。。
でも、ここまでがんばってきた命です。
救ってあげたい。
救った後は、みんなの力で命を繋いでいきたいです。
厳しい冬が来る前に、1頭でも多くの命が救えるよう、祈ってあげて下さい。。。

UKCでは保護依頼を受け付けています。
家族を泣く泣く残してきてしまった方、きっと生きて待っていますよ。。
たとえそうでなかったとしても、「信じて待っていたよ」って証が残っているはずです。
拾ってやってください。。
諦めず、UKCまでご連絡お願いいたします。
連絡先は下記の「UKCJAPAN」HPご覧くださいませ。

先日命のリレーで保護された子たちです
b0119950_2050359.jpg

頑張っている命です。
みんなで守っていきましょう。。。


************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

物資のお願い
必要な物資は日々変化しています。
Amazonに「UKC JAPAN」のページが出来ました。
只今必要な物がそちらで確認する事が出来ますので、参考にしていただければと思います。
フードやゲージは特に不足気味です。いつでもありがたいです。
AmazonHPはこちら⇒ 

ボランティア募集!! 全体で減っていますが、特に平日が足りません。
周りにお声掛けなど、ご協力いただければと思います。

UKC JAPAN 保護管理ブログ
↑↑↑保護されましたが、飼い主さんが不明の子たちが出ています。情報のご協力お願いいたします。10/11 №343まで更新しています

UKC JAPANレスキューブログ…保護されたワンニャンの日々の情報が出ています。飼い主さんを見つける為にご協力お願いします。

仔犬・仔猫達の里親募集!

まだまだたくさんのちび達がいます。
成長しやんちゃでかわいい盛りになってきました。
シェルターで生まれ、外の世界を知らない子達です。
どうかご協力お願い申し上げます。

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

あとりえfu-roの活動にご協力くださる皆様に、いつもいつも感謝しています。
本当にどうもありがとうございます。

どうぶつ救護本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/17229713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-12-07 20:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)