今日は。。。

今日は「あとりえfu-ro」のOpen記念日でした。。
と言っても、特に何も無く、普通に営業(^_^;)

そういえば今日は祝日でしたね。
平日と違って、様々な年齢のお客様がご来店してくださいました。
のんびり。。でも賑やかで。。良い一日でした058.gif

今月のキッズレッスン 
「Xmasリース」

フレッシュの針葉樹や実物を使ったリースを作ります。
時間に余裕があれば、おまけに小さなXmas飾りも作りますよ。
もし時間が来てしまったら、材料をお渡しいたします。お家でゆっくり作ってくださいね。
前にキッズレッスンで作ったXmasリースとは違う作り方をしますので、また違う発見があるかと思います。
生の針葉樹を使うと外にも飾る事が出来、クリスマスまでの一ヶ月ちょっと楽しめますよ。
小さなお子様(小学生以下)でご参加希望の方、お席に余裕があれば保護者の方にご同伴していただき、一緒に作業が可能です。是非ご相談くださいませ。
お申し込みは、店頭又はお電話で!!

11月19日(土) 10時~・14時~ 講習料4900円(レッスン料、材料費、税込み)

今年も後2カ月!!
12月31日までのざっくりした予定はHPを見て下さいね。
詳細はちょこちょこブログでお知らせいたします。

今週末はウェディングでまたバタバタしそうです。
とりあえず、明日は朝一で仕入れ頑張らねば066.gif
寝坊しないよう、今日はもうそろそろ帰宅いたします~


************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

物資のお願い
必要な物資は日々変化しています。
Amazonに「UKC JAPAN」のページが出来ました。
只今必要な物がそちらで確認する事が出来ますので、参考にしていただければと思います。
フードやゲージは特に不足気味です。いつでもありがたいです。
AmazonHPはこちら⇒ 

ボランティア募集!! 全体で減っていますが、特に平日が足りません。
周りにお声掛けなど、ご協力いただければと思います。

UKC JAPAN 保護管理ブログ
↑↑↑保護されましたが、飼い主さんが不明の子たちが出ています。情報のご協力お願いいたします。10/11 №343まで更新しています

UKC JAPANレスキューブログ…保護されたワンニャンの日々の情報が出ています。飼い主さんを見つける為にご協力お願いします。

仔犬・仔猫達の里親募集!

まだまだたくさんのちび達がいます。
成長しやんちゃでかわいい盛りになってきました。
シェルターで生まれ、外の世界を知らない子達です。
どうかご協力お願い申し上げます。

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

あとりえfu-roの活動にご協力くださる皆様に、いつもいつも感謝しています。
本当にどうもありがとうございます。

どうぶつ救護本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/16651243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-11-03 21:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)