里親とご支援のお願い

支援のお願いを更新しました。

シェルターの子ども達も少し大きくなり、賑やかさを増しています。
シェルターで生まれ、里親が決まっていない子達が、まだ20~30匹ほどいます。
猫は特にですが、みんな空を見た事がほとんどありません。
土の匂いとか草の匂いとか・・・「これなんだろう?」とイタズラする事もありません。。。
ゲージの中で、兄弟で遊び疲れて寝て、ご飯を食べて、ほんの一瞬ボランティアさん達に抱っこしてもらう・・・そんな毎日です。
仔犬や仔猫を家族に迎える予定のある方、また周りでそんな方がいらっしゃいましたら、どうかこの子達にもチャンスを与えていただければありがたいです。。

保護しているワンニャンの一時預かりさんも随時募集しています。
預かりやすい子たちもまだまだいますし、まだ新しく福島から入ってきている子もいます。
ご興味あれば一度シェルターへ行ってみて下さい。
よろしくお願いいたします。

日曜日の朝は「一人か―・・」って感じで静かにお散歩掃除をしていましたが、時間が経つにつれ、少しづつ増えてきて、お昼近くには初めての方も数人いらっしゃり、嬉しい限りでした001.gif
日曜日の嬉しかった事は、お名前が無かった子に「仮名」を付けた事。
本当の名前はわからないけど、何も無いとやっぱり可哀想なので「福ちゃん」にしました。
今時でしょ037.gif
それから、帰りにお散歩コースの畑で、お野菜たちをいろいろと、農家のお婆ちゃんから購入。
おまけに柿を貰いました~
そして、ガソリンスタンドでは、BOXティッシュ3つとパンを3つ「タイムサービスです」ってもらいました。
ワン達のお世話は辛い事が多いけど、いい事があるといつもの数倍嬉しい気がします。。。

************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

物資のお願い
必要な物資は日々変化しています。
Amazonに「UKC JAPAN」のページが出来ました。
只今必要な物がそちらで確認する事が出来ますので、参考にしていただければと思います。
フードやゲージは特に不足気味です。いつでもありがたいです。
AmazonHPはこちら⇒ 

ボランティア募集!! 全体で減っていますが、特に平日が足りません。
周りにお声掛けなど、ご協力いただければと思います。

UKC JAPAN 保護管理ブログ
↑↑↑保護されましたが、飼い主さんが不明の子たちが出ています。情報のご協力お願いいたします。10/11 №343まで更新しています

UKC JAPANレスキューブログ…保護されたワンニャンの日々の情報が出ています。飼い主さんを見つける為にご協力お願いします。

仔犬・仔猫達の里親募集!

まだまだたくさんのちび達がいます。
成長しやんちゃでかわいい盛りになってきました。
シェルターで生まれ、外の世界を知らない子達です。
どうかご協力お願い申し上げます。

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

あとりえfu-roの活動にご協力くださる皆様に、いつもいつも感謝しています。
本当にどうもありがとうございます。

どうぶつ救護本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/16607866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-11-01 16:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)