人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見・・・

今日はお月見ですね。
なんだか暑くて夏の気分ですが、お店の窓から夜空を見ると、きれいなお月様がピカピカに光っています。
もう少しで一段落しそうなので、お月見しながらぶらぶら帰ろうかな072.gif

今日のお花は、水引・吾亦紅・シンフォリカリホス・ミシマサイコ・ジニア・アジサイ・コスモス・バラいろいろ・・・などなど。。
秋の草花入荷していますよ~


************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

ボランティア募集!! 全体で減っていますが、特に平日が足りません。
周りにお声掛けなど、ご協力いただければと思います。

UKC JAPAN 保護管理ブログ
↑↑↑保護されましたが、飼い主さんが不明の子たちが出ています。情報のご協力お願いいたします。8/13 №303まで更新しています

UKC JAPANレスキューブログ…保護されたワンニャンの日々の情報が出ています。飼い主さんを見つける為にご協力お願いします。

改めてお願いします!
物資&可愛い仔犬・仔猫の里親・一時預かりさん募集中
元気に成長しています。2ヶ月ぐらいの子からまだおっぱいを飲んでいる子までいろいろです。UKC「里親決定!」の所から可愛い兄弟達が見れますよ~
お月見・・・_b0119950_17162568.jpg
お月見・・・_b0119950_17165393.jpg

*里親などの詳細は↑↑↑ukc japanさんのブログでご確認ください。
*物資・・・リード・2段の猫ゲージ・大型犬ゲージ・フード



被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

支援の形は様々です。
それぞれが思う形で被災地を支援していければと思います。
まだまだ先が長いですが、みんなで応援していきましょうね!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
by reiko_koyama | 2011-09-12 21:56
<< 6ヶ月もがんばったよ・・・ 募金と送金のご報告 >>