人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月入って。。。

8月恒例のドライフラワー1dayLessonがはじまり、まず4日間が終わりました。
毎日暑い中いろんな方にご参加いただいて、ありがとうございます。
来週は、1dayLesson&SALEです。
お時間あれば覗きに来てくださいませ。。。

この所何処もボランティア不足が続いています。
夏休みになったので、少し増えるかと思いましたが・・・みんな忙しいのでしょうかね。。
UKC JAPANも同じです。
先週は、朝からは1人でした007.gif。。。
午後からパラパラと来たので、良かったですが、人が少ないとお散歩に行ってあげられません。
今日はどうだったかなーと毎日心配です。

これからペット業界に入ろうと専門学校などに通っている方がいましたら、どうぞ被災ペット達のお世話に行ってあげて下さい。
とてもいい勉強になると思います。

行っても行かなくても「無力感」を感じるのは変わら無いのだけど・・・心配なので、また明日も行ってきます。
明日は、可愛いちび達のご飯などを持っていきます。
Sさんのワン達へのご支援、いつもありがたい気持ちでいっぱいです。

雨降らないといいなー039.gif
************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

UKC JAPAN 保護管理ブログ
↑↑↑保護されましたが、飼い主さんが不明の子たちが出ています。情報のご協力お願いいたします。

UKC JAPANレスキューブログ…保護されたワンニャンの日々の情報が出ています。飼い主さんを見つける為にご協力お願いします。

お願いします!
物資&可愛い仔犬・仔猫の里親・一時預かりさん募集中
8月入って。。。_b0119950_17162568.jpg
8月入って。。。_b0119950_17165393.jpg

*里親などの詳細は↑↑↑ukc japanさんのブログでご確認ください。
*物資・・・リード・2段の猫ゲージ・BOXティッシュ・BOXキッチンペーパー・ゴミ袋(ちょっとしっかりしている物が良いです)
病棟もあります。ササミ缶など美味しいフードもありがたいと思います。



被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

支援の形は様々です。
それぞれが思う形で被災地を支援していければと思います。
まだまだ先が長いですが、みんなで応援していきましょうね!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
by reiko_koyama | 2011-08-06 18:25 | 日記
<< ほっとけない東日本 再入荷! >>