人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入荷!

北川亜紀子さんの手作り風鈴~
人気の「ブドウ」が再入荷しました。
一緒に新作の「洋梨」もありますよ。
どちらもやっぱり素敵です043.gif

風鈴の音。。。どれも少しずつ違って面白いなーって思います。
デザインで選ぶのも1つですが、迷ったら「音」聞いてみて下さいね060.gif

************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

UKC JAPAN 保護管理ブログ
こちら↑↑↑新しく出来たブログです。保護されて、落ち着いた子たちから順次出ています。

UKC JAPANレスキューブログ…保護されたワンニャンの日々の情報が出ています。飼い主さんを見つける為にご協力お願いします。

おねがいします!!
物資&可愛い仔犬・仔猫の里親・一時預かりさん募集中
再入荷!_b0119950_113955.jpg
再入荷!_b0119950_1133024.jpg

可愛い子がいっぱい生まれています。

*里親などの詳細は↑↑↑ukc japanさんのブログでご確認ください。
*物資・・・リード・2段の猫ゲージ・BOXティッシュ・BOXキッチンペーパー・ゴミ袋(ちょっとしっかりしている物が良いです)
病棟もあります。ササミ缶など美味しいフードもありがたいと思います。



被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

支援の形は様々です。
それぞれが思う形で被災地を支援していければと思います。
まだまだ先が長いですが、みんなで応援していきましょうね!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
by reiko_koyama | 2011-08-03 20:27 | 商品
<< 8月入って。。。 悲しい考え方・・・ >>