夏のミニチャリティーイベント 1日目

夏のミニチャリティーイベント 
ワークショップ&「元気の種をまこう!」がはじまりました~
b0119950_8543023.jpg

お店の中央は、SOUPさんの作家さんコーナーです。
素敵なバッグや小物がありますよ!
我が家は昨日、バルちゃんに「ironna happa」さんの刺繍のミニミニマットを買ってあげました。
「mmm」さんのウェットティッシュ入れも可愛いです。

「teacozy」さんは子供服以外に、大人の夏チュニックも作ってきてくださいました。
裂き布のハンガーセットも可愛くてお勧めです!
b0119950_904528.jpg

その他、ガラス作品や編み小物、お菓子などなど、いろんな手作り作品がちょこちょこ散らばっているミニイベントです!
良かったら覗きに来てくださいませ~
b0119950_905942.jpg


チャリティーワークショップ1日目は、水生植物の寄せ植えでした。
出来上がった寄せ植え、ちょっと重たかったようですが、無事持って帰れたかな、、、
今日明日は、キッズレッスンです。
こちらは出来上がりを写真に収めたいと思います。
そして子供たちの毎度のお楽しみは、お土産024.gif
今回は夏祭り風セット?にしました。駄菓子や花火などおもちゃも入っています。
喜んでくれるかなー037.gif

************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

UKC JAPAN 保護管理ブログ
こちら↑↑↑新しく出来たブログです。保護されて、落ち着いた子たちから順次出ています。

UKC JAPANレスキューブログ…保護されたワンニャンの日々の情報が出ています。飼い主さんを見つける為にご協力お願いします。

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

支援の形は様々です。
それぞれが思う形で被災地を支援していければと思います。
まだまだ先が長いですが、みんなで応援していきましょうね!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/16023881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-07-29 09:14 | Trackback | Comments(0)