結構ミラクル・・でしょ!

先日ご報告した南相馬での出来事。。。

動物たちの事を考えていました・・・

南相馬では、放浪わんこには会いませんでしたが、一日で出会った動物たちはどんな子たちだったか初めから思い出すと。。。

まずはじめに、中型わんこ。。。(飼い主さんとお散歩中でした)

それから、温泉に行く山道で、お猿さん達に会いました。。。

そして、飯舘村の畑の中で、キジに会いました。。。

犬・猿・キジ・・・005.gif

あれ?、、、そして、お土産に、福島県名産品「桃」のお菓子を買っていたのでした~

昨日気がついて、「おー!」って思いました(^_^;)
写真を撮っていなかった事を、後悔しています、、、
でも、結構ミラクルな出来事でしょ?
岡山県だったらスーパーミラクルでしたね037.gif

ちょっと言いたくなっただけでした。。。


************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

UKC JAPAN 保護管理ブログ
こちら↑↑↑新しく出来たブログです。保護されて、落ち着いた子たちから順次出ています。

UKC JAPANレスキューブログ…保護されたワンニャンの日々の情報が出ています。飼い主さんを見つける為にご協力お願いします。

物資募集・一時休憩
只今新シェルター建築しています。。。また様子を見て物資募集いたしますのでよろしくお願いいたします。

*子犬・子猫用フード保護した時にすでに妊娠していて、只今小さな命が生まれています。
*ペット用蚊取り線香…火・電気を使わないタイプのもの
*猫ゲージ・大きめの犬用ゲージ…中古で構いません。使わなくなった物などありましたらお願いします。
*クールバンダナなど…ワンニャン達の暑さ対策グッズならなんでも!!
*中型犬以上のチョークリード…使える物でしたら中古でも構いません。洗っていただけると助かります。
*ペット用水のいらないシャンプーや使い捨てタオル未開封で体が拭ける物であれば何でも。お腹を壊している子や、ウンチやオシッコの上で寝ている子がたくさんいます。。
*スリッカー…中型犬~大型犬が使いやすいものだとありがたいです。

シェルターには300頭近いワンコやニャンコが保護されています。
持ってきていただいた物資は、私がボランティアに行く際に使わせていただき、シェルターに寄付してきます。。よろしくお願いいたします。

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

支援の形は様々です。
それぞれが思う形で被災地を支援していければと思います。
まだまだ先が長いですが、みんなで応援していきましょうね!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/15796977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ at 2011-06-21 13:12 x
こんにちは、先週土曜日におじゃました者です。
ミラクルな出来事!本当ですね。ましてキジさんが出てくるなんて・・・
おサルさんには出会ったけど、キジさんはなかなか出会わないですよね~。
ちょっと言いたくなる気持ちわかっちゃいます。
福島新ももたろう伝説ですね。(笑)
Commented by reiko_koyama at 2011-06-21 23:30
かよさん、こんばんわ!
先日はお店に来ていただいてありがとうございました。
お母様もご一緒していただいて嬉しかったです。 
これからも、ほんとに小さい事ですが、いろんな形で被災地を応援していきたいと思いますので、一緒に見守っていきましょうね!!
また遊びに来てください。。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ^^
by reiko_koyama | 2011-06-20 17:06 | 日記 | Trackback | Comments(2)