家族を守った犬 ゴン太

ゴン太君、飼い主さんと再会していました!
b0119950_15545712.jpg

飼い主さんどんな思いで再会されたのでしょうか・・・
首の傷が痛々しいですが、ゴン太君嬉しかったでしょうね。
まだ一緒に暮らせる日は先のようですが、不安な日々を送っていたゴン太君にとって、とてもいい時間ではなかったのかな035.gif
きっといつか迎えに来てくれるから、それまでもう少し頑張るんだよ~

福島原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクト
ゴン太君再会の記事が出ていますよー

そしてもう1つ、わんこのその後・・・

5月8日のブログ「わんこの保護の様子」で、崖から保護された白いワンちゃん
その後元気になり、預かりさんも見つかったそうです。
b0119950_167297.jpg

勇気を出して崖から降りてきて良かったね。

こちらも、福島原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクト に記事が出ていますよー


************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

UKC JAPAN 保護管理ブログ
こちら↑↑↑新しく出来たブログです。保護されて、落ち着いた子たちから順次出ています。

UKC JAPANレスキューブログ…保護されたワンニャンの日々の情報が出ています。飼い主さんを見つける為にご協力お願いします。

物資募集・一時休憩
只今新シェルター建築しています。。。また様子を見て物資募集いたしますのでよろしくお願いいたします。

*子犬・子猫用フード保護した時にすでに妊娠していて、只今小さな命が生まれています。
*ペット用蚊取り線香…火・電気を使わないタイプのもの
*猫ゲージ・大きめの犬用ゲージ…中古で構いません。使わなくなった物などありましたらお願いします。
*クールバンダナなど…ワンニャン達の暑さ対策グッズならなんでも!!
*中型犬以上のチョークリード…使える物でしたら中古でも構いません。洗っていただけると助かります。
*ペット用水のいらないシャンプーや使い捨てタオル未開封で体が拭ける物であれば何でも。お腹を壊している子や、ウンチやオシッコの上で寝ている子がたくさんいます。。
*スリッカー…中型犬~大型犬が使いやすいものだとありがたいです。

シェルターには300頭近いワンコやニャンコが保護されています。
持ってきていただいた物資は、私がボランティアに行く際に使わせていただき、シェルターに寄付してきます。。よろしくお願いいたします。

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

支援の形は様々です。
それぞれが思う形で被災地を支援していければと思います。
まだまだ先が長いですが、みんなで応援していきましょうね!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/15758561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-06-14 16:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)