グラス・アン・アーヘン

前にブログに書いた、国際バラとガーデニングショーで購入したセールのバラ
小さなポットに入っているのに、蕾が2つ付き、今日1つ咲いていました~

b0119950_13263459.jpg

グラス・アン・アーヘン (フロリバンダ系 モダンローズ)
四季咲きで香りが高く、花の大きさは4~5㎝
色は、ベージュ系です。

今朝携帯で撮ったので、ちょっと残念な感じですが、でも可愛いですねー
どんな花が咲くのかとっても楽しみで、朝晩じーっと見ている毎日でした。。
500円とお買い得の小さな苗だっただけに、余計嬉しいのかも037.gif
もう一種類のバラは、只今5つぐらい蕾があって、やっぱり楽しみに毎日覗いています。
こちらは、前から欲しかったバラなので、咲いたらまた写真に撮りたいと思います。

それから、我が家の山アジサイ「紅」も、今年は良く咲いています。
b0119950_13375798.jpg

こちらもお花は小さく、4㎝程度
ひっそりこっそり可愛く咲いています016.gif




************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

UKC JAPAN 保護管理ブログ
こちら↑↑↑新しく出来たブログです。保護されて、落ち着いた子たちから順次出ています。

UKC JAPANレスキューブログ…保護されたワンニャンの日々の情報が出ています。飼い主さんを見つける為にご協力お願いします。

物資募集・一時休憩
只今新シェルター建築しています。。。また様子を見て物資募集いたしますのでよろしくお願いいたします。

*子犬・子猫用フード保護した時にすでに妊娠していて、只今小さな命が生まれています。
*ペット用蚊取り線香…火・電気を使わないタイプのもの
*猫ゲージ・大きめの犬用ゲージ…中古で構いません。使わなくなった物などありましたらお願いします。
*クールバンダナなど…ワンニャン達の暑さ対策グッズならなんでも!!
*中型犬以上のチョークリード…使える物でしたら中古でも構いません。洗っていただけると助かります。
*ペット用水のいらないシャンプーや使い捨てタオル未開封で体が拭ける物であれば何でも。お腹を壊している子や、ウンチやオシッコの上で寝ている子がたくさんいます。。
*スリッカー…中型犬~大型犬が使いやすいものだとありがたいです。

シェルターには300頭近いワンコやニャンコが保護されています。
持ってきていただいた物資は、私がボランティアに行く際に使わせていただき、シェルターに寄付してきます。。よろしくお願いいたします。

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

支援の形は様々です。
それぞれが思う形で被災地を支援していければと思います。
まだまだ先が長いですが、みんなで応援していきましょうね!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/15724872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-06-09 14:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)