人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰宅で保護された子たち

MSNフォトエッセイより

一時帰宅で保護された子たち_b0119950_17241675.jpg

飼い主さんがいない間に生まれた子たちです。。
可愛いですねー
仲良く寄り添って寝ていますね。
みんな元気で大きくなれますように。。。

MSNフォトエッセイに、保護された子たちの様子も出ています。
早く家族のお迎えが来るといいですね。

そして、Sさんからいただいた、暖かいご支援
一時帰宅で保護された子たち_b0119950_17311568.jpg

「必要な物揃えてあげて下さい。。」とご寄付をいただきました。
私の小遣いと合わせて、たくさん買いましたよー
缶詰いろいろ・キッチンペーパー・ウンチ袋・おやつ…などなど
ホームセンターのおばさんも、おまけしてくださいました。。
皆さん本当にありがとうございます。。
シェルターの子たちもきっと喜んでくれますね。
日曜日、届けに行って参ります!!

お店の募金箱に入れて下さったお金は、ちゃんと愛護協会に送金しますからね。
ボランティアで使っちゃってないので、ご安心を~037.gif



************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

物資募集!!追記あり(5/13)

*猫砂紙やおからなどのタイプでなく、おしっこで固まる砂がいいようです。
*ウェットフード…缶詰が足りなくなってきました。
*トイレットペーパー・ボックスティッシュ…ゲージの掃除で使うので、消耗品は助かります。
*ウンチ袋…200頭位のうち、ほとんどが中型犬以上です。これも毎日欠かせないものです。
*中型犬以上のチョークリード…使える物でしたら中古でも構いません。洗っていただけると助かります。
*キッチンペーパー…厚手だとより嬉しいです。これも掃除で使います。
*ペット用水のいらないシャンプーや使い捨てタオル…未開封で体が拭ける物であれば何でも。お腹を壊している子や、ウンチやオシッコの上で寝ている子がたくさんいます。。
*スリッカー…中型犬~大型犬が使いやすいものだとありがたいです。

シェルターには200頭近いワンコやニャンコが保護されています。
持ってきていただいた物資は、私がボランティアに行く際に使わせていただき、シェルターに寄付してきます。。よろしくお願いいたします。

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

支援の形は様々です。
それぞれが思う形で被災地を支援していければと思います。
まだまだ先が長いですが、みんなで応援していきましょうね!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
by reiko_koyama | 2011-05-13 17:45
<< あとりえfu-roのHP 今日は雨。。 >>