今日は雨。。

雨ですね~

長々書いたブログがさっき一瞬で消えました007.gif
もう1度書く元気がないです、、040.gifなんだよー、、、
今日はこれで帰りまーす。

************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

物資募集!!追記あり(5/12)

*ウェットフード…缶詰が足りなくなってくました。
*トイレットペーパー・ボックスティッシュ…ゲージの掃除で使うので、消耗品は助かります。
*ウンチ袋…200頭位のうち、ほとんどが中型犬以上です。これも毎日欠かせないものです。
*中型犬以上のチョークリード…使える物でしたら中古でも構いません。洗っていただけると助かります。
*キッチンペーパー…厚手だとより嬉しいです。これも掃除で使います。
*ペット用水のいらないシャンプーや使い捨てタオル…未開封で体が拭ける物であれば何でも。お腹を壊している子や、ウンチやオシッコの上で寝ている子がたくさんいます。。
*スリッカー…中型犬~大型犬が使いやすいものだとありがたいです。

シェルターには200頭近いワンコやニャンコが保護されています。
持ってきていただいた物資は、私がボランティアに行く際に使わせていただき、シェルターに寄付してきます。。よろしくお願いいたします。

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

支援の形は様々です。
それぞれが思う形で被災地を支援していければと思います。
まだまだ先が長いですが、みんなで応援していきましょうね!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/15523179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ at 2011-05-13 09:30 x
おはようございます。チャリティーの時にお店に伺わせていただいてから、ブログチェックしています。
お伺いした際は、キッチンペーパーを我が家の柴犬の為に譲ってくださりありがとうございました。
長いブログを書いて消えてしまったのは残念ですよね~。そんな時もあります!!いいんですよね。
5月11にちの「よく頑張ったね・・・」のワンコが、すごい我が家の無くなった長女にそっくりでした。
ホワイトテリアのミックスだったんでしょうが、その子も頑張りやでした。
せっかく助かった命、早く家族の元で生活できるといいですよね。
TVでは悲しい情報がたくさん流れています。家畜を商品にならないから安楽死。なんなんですかね~。餓死させられそうな後は安楽死。素人意見ですが、使っていない土地は日本中あるはず、もっと早い段階で移動する作業をしていればと悔やまれます。
今日は晴れました。元気に感謝しながら、がんばりましょ~。
Commented by reiko_koyama at 2011-05-13 17:56
かよさん、こんにちわ
コメントありがとうございます!
ワンちゃん、お母様、皆様お元気でしょうか?
チャリティーの時は、大変お世話になりありがとうございました。
あれから大分経つのに、まだまだ日々悲しいことだらけです。
中越地震の時には、家畜を助けるために、自衛隊のヘリを400回飛ばしたとあります。。。なぜ今回はこんな事になってしまったのか、政府の後手後手に悔しさだけ残ります。
けれど、まだまだ残っている命はたくさんあります。
諦めずに1つづつ進んでいきましょうね。
ではではまた
by reiko_koyama | 2011-05-12 21:23 | Trackback | Comments(2)