わんこの保護の様子…

「うちのとらまるさん」のブログで、わんこの保護の様子が記載されていました。
こんな子が、まだまだたくさん居ると思うと胸が一杯になります。。。

不安で怖くて、毎日毎日緊張して・・・
一生懸命頑張っていたんだね。
抱っこしてもらって良かった。。。

うちのとらまるさんブログ


今日は動物たちの保護を求めるデモ行進が、渋谷の方で開催されています。
どのくらいの人が集まったのでしょうね・・
デモをしなくてはならない状況が悲しいです。
きっとみんな同じ気持ちで参加されている事と思います。
この思い、政府・自治体・東電・・・誰かの心に届きますように…


************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

物資募集!!
*中型犬以上のチョークリード…使える物でしたら中古でも構いません。洗っていただけると助かります。
*キッチンペーパー…厚手だとより嬉しいです。
*ペット用水のいらないシャンプー…未開封で体が拭ける物であれば何でも。
*スリッカー…中型犬~大型犬が使いやすいものだとありがたいです。

シェルターには200頭近いワンコやニャンコが保護されています。
持ってきていただいた物資は、私がボランティアに行く際に使わせていただき、シェルターに寄付してきます。。よろしくお願いいたします。

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

支援の形は様々です。
それぞれが思う形で被災地を支援していければと思います。
まだまだ先が長いですが、みんなで応援していきましょうね!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/15483140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-05-08 13:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)