里親募集 2件

① NPO法人 ARKさんで100匹のわんこの里親を募集しています。
被災した茨城のブリーダーさんからの依頼だそうです。

里親を希望されていて、わんこをお探しの方がいましたらブログを見たり、問い合わせをしたりして検討してみてはいかがでしょうか?

チャイニーズクレステッド(またはそのミックス)
トイプードル(またはそのミックス)
シャーペイ
ブルドッグ
シェルティ
イタリアングレーハウンドなど

ARK事務局


② UKC JAPANさんもたくさんのワンコやニャンコがいます。
こちらはひとまずの、一時預かりさんの募集です。

只今の募集は猫が多いようです。
ちなみに、一時預かりさんとは、飼い主さんが引き取りに来れるまでの間お預かりという事。
そのまま暮らす事になるかもしれない子や、すぐにお迎えが来る子、いろいろだと思います。
猫なら、っていう方、問い合わせしてみて下さい。

お問い合わせ等はメールで。
j-tazs@amane-taz.com

これから暑くなってくるので心配です。
里親でなくても、一時預かりをしてくれる方が増えれば、シェルターから出る事が出来るので、保護された子たちのストレスが減ると思います。
協力してくださる方が増えますように。。。


************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

物資募集!!
*中型犬以上のチョークリード…使える物でしたら中古でも構いません。洗っていただけると助かります。
*キッチンペーパー…厚手だとより嬉しいです。
*ペット用水のいらないシャンプー…未開封で体が拭ける物であれば何でも。使い捨てのタオルタイプだとありがたい。
*スリッカー…中型犬~大型犬が使いやすいものだとありがたいです。

シェルターには200頭近いワンコやニャンコが保護されています。
持ってきていただいた物資は、私がボランティアに行く際に使わせていただき、シェルターに寄付してきます。。よろしくお願いいたします。

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

支援の形は様々です。
それぞれが思う形で被災地を支援していければと思います。
まだまだ先が長いですが、みんなで応援していきましょうね!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/15434130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-05-04 10:23 | Trackback | Comments(0)