人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の写真も・・

今日も、わんこ達のお話になってしまったので、入荷しているお花の写真も載せないとね。。。

今日は珍しい草花があったので、仕入れてみました。
ビシア・・と書いてあり、調べたところ
「草藤」というお花です。
始めてみたので、写真たくさん載せちゃいました~
お花の写真も・・_b0119950_1726855.jpg

「からすのえんどう」に似てるなー・・・マメ科だから葉っぱが同じでした。
お花の写真も・・_b0119950_17285462.jpg

絡まっちゃって大変ですが、もう次回の仕入れでは出会えないかもと思って買っちゃいました。
お花の写真も・・_b0119950_17341695.jpg
お花の写真も・・_b0119950_17344420.jpg

ちっちゃい藤みたいでかわいいですねー
野原に咲いてるんですかね?
知ってる方いたら教えて下さいね。

その他の切り花は、新種のバラ・ホタルブクロ・テッセン・ラペロイジャー・オダマキ・芍薬・・・今日も石巻市のガーベラ入っています。
写真は、花水木です。
お花の写真も・・_b0119950_1741201.jpg


苗も少し入っています。夏に向かっていかがでしょうか。。

ロベリア
お花の写真も・・_b0119950_17425922.jpg


シレネ・マリティマ
お花の写真も・・_b0119950_17431679.jpg

お花の写真も・・_b0119950_17433165.jpg





************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~
支援の形は様々です。
それぞれが思う形で協力して行けたらいいなと思います。
私は、まずすぐ出来る事をと思い、動物愛護協会や動物支援団体に送金いたしました(3月15日)
お店やイベントで集まりました4月2日までの募金の詳細は4月4日のブログをご覧ください。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナーは設置中。

みんなみんながんばれ!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
by reiko_koyama | 2011-04-29 17:52 | 商品
<< ロイヤルウィディング この情報を広めてください。 >>