この情報を広めてください。

警戒区域の飼い主さんに届くよう、情報をひろめてください。


救済活動をされているティアハイムジャパンさんのブログより

福島県が行っている原発20km圏内の捜索・救出活動に関しまして、福島県食品生活衛生課に確認しました所、5月2日までは下記スケジュールにて捜索・救出活動を行うとのことを電話にて確認いたしました。
飼い主の方はなるべく早めにお電話にて問い合わせることを推奨いたします。

問い合わせ先は
024-521-7245 食品生活衛生課へ、ペットの件でと問い合わせてください。

繋がらない場合は福島県の代表番号
024-521-1111 より、食品生活衛生課へ電話を回してもらってください。

なお、期日が過ぎた町へはもう行かないということではないので必ず確認をお願い致します。
併せて飼い主さんやその関係者の方以外はお電話を控えていただくようお願い致します。


本日29日
浪江町・川内村

30日
双葉町・広野町

1日
大熊町・楢葉町

2日
富岡町・田村市




************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~
支援の形は様々です。
それぞれが思う形で協力して行けたらいいなと思います。
私は、まずすぐ出来る事をと思い、動物愛護協会や動物支援団体に送金いたしました(3月15日)
お店やイベントで集まりました4月2日までの募金の詳細は4月4日のブログをご覧ください。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナーは設置中。

みんなみんながんばれ!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/15392385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-04-29 15:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)