人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとかな・・・

警戒区域の動物たちの為に動いてくださっていた、藤野真紀子元議員さんのブログから

連休中の、圏内ペットへのフード支給、環境省は対応する予定、とのこと!連休中、命繋がりそうです。
連休中のフードさらに確認します!


家畜の殺処分という、考えられない結論を出した政府です。
まだまだ信用できません。。。
でも、諦めず動いてくれている方がたくさんいます。助けが行くまで、なんとか繋いでほしい。。
目に見える良い対応が出るまで、救済のお願いをし続けよう。

************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~
支援の形は様々です。
それぞれが思う形で協力して行けたらいいなと思います。
私は、まずすぐ出来る事をと思い、動物愛護協会や動物支援団体に送金いたしました(3月15日)
お店やイベントで集まりました4月2日までの募金の詳細は4月4日のブログをご覧ください。
物資の募集はいったん終了いたしましたが、引き続き募金箱は設置しています。

命ある物みんなの力になるよう応援していきましょう。


緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
by reiko_koyama | 2011-04-27 14:39 | 日記
<< ペットレスキュー お出かけしましょう! >>