お出かけしましょう!

もうすぐゴールデンウィークですね。
皆さんご予定は決まっていますか・・?
あとりえfu-ro お勧めのイベントのご紹介です。

まず、お世話になっている「ガラス作家 北川亜紀子さん」出店

ozone クラフトマーケット 2011
毎日の暮らしを楽しくしてくれる「手作りのモノ」が大集合!
200組の作り手が3期に分かれて作品を展示・販売します。

1期 4月28日(木)~5月1日(日)
2期 5月2日(月)~5月5日(木)
3期 5月6日(金)~5月8日(日)

会場 リビングデザインセンターozone 新宿パークタワー内
時間 10:30~19:00 入場無料・会期中無休

北川さんは3期に出店します。7F S46 にいらっしゃいますよー


そしてもう1つは、お世話になっている「陶芸作家 山本かなこさん御主人」の個展

第2回 山本勘弥作陶展

会期 2011年4月28日(木)~5月4日(水)
時間 4/28・30・5/2   10:30~19:00
   4/29・5/1・3・4  11:00~17:00

場所 侘助(わびすけ) 東京都中央区京橋1-8-10 三洋ビル1F
電話 03-3563-3039

期間中の4/28~5/1は、日本橋・京橋美術骨董祭りが開催されていますよ。
お散歩がてらいかがでしょうか~


29日からは益子の陶器市もありますね。
まだまだ余震のある毎日ですが、季節も良くなってきましたので、おでかけしましょう058.gif楽しいゴールデンウィークが過ごせるといいですね。

私はお店でお待ちしておりまーす。

そしてこちらは元気の出る写真。。。みんな元気で頑張ってね。。
b0119950_21395339.jpg





************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~
支援の形は様々です。
それぞれが思う形で協力して行けたらいいなと思います。
私は、まずすぐ出来る事をと思い、動物愛護協会や動物支援団体に送金いたしました(3月15日)
お店やイベントで集まりました4月2日までの募金の詳細は4月4日のブログをご覧ください。
物資の募集はいったん終了いたしましたが、引き続き募金箱は設置しています。

命ある物みんなの力になるよう応援していきましょう。


緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/15368380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-04-26 21:42 | お知らせ | Trackback | Comments(0)