今日のお知らせ・・・

今日も被災地のお花が入っています。
石巻市 ガーベラ  100円
旭市  マトリカリア  200円
お値段は通常ですが、応援の為機会がありましたらどうぞ~

そして、この所、収穫できる植物が人気です。
今日は、「青しそ」を仕入れて来ましたよ~
1鉢120円・・・そのうちの20円を義援金にしています。
こちらもよろしくお願いいたします。

本日は、講習会の為17:00までです。


福島原発警戒区域の動物たちの為に、今日も首相官邸に投稿いたします!
ペットだけで数百匹、家畜を合わせれば数倍の命がまだ生きています。
毎日通っているボランティアの方だけでなく、被災動物たちの為に募金や物資を送り続けてきた方々…みんな思いは一緒です。
漂流していたわんこを助ける力があるのなら、どうぞ陸地の残っているたくさんの命も救って欲しいと思います。
動物たちのレスキューの許可をしていただくよう、微力ながら毎日送り続けたいと思います。
命の時間がありません。もし共感してくださる方がいましたら、ご協力お願いいたします。
「首相官邸HP」に意見の投稿欄があります。


************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~
支援の形は様々です。
それぞれが思う形で協力して行けたらいいなと思います。
私は、まずすぐ出来る事をと思い、動物愛護協会や動物支援団体に送金いたしました(3月15日)
お店やイベントで集まりました4月2日までの募金の詳細は4月4日のブログをご覧ください。
物資の募集はいったん終了いたしましたが、引き続き募金箱は設置しています。

命ある物みんなの力になるよう応援していきましょう。


緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/15327245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-04-22 11:03 | 商品 | Trackback | Comments(0)