チャリティー商品

今日編み小物の作家さん「うー」さんが、チャリティー商品を持ってきてくださいました。
b0119950_20243355.jpg
b0119950_20244719.jpg

ミニミニバッグ・ミニフラワーベース
うーさんは関西出身の方・・・阪神大震災を経験されていて、今回の東北の地震には、とても心を痛めていらっしゃいます。
東京の私たちとは、もっと違う思いで報道を見ているんだろうなーと思いました。
フ-ロのチャリティー活動にもご協力いただいて、感謝しています。
そんなうーさんの思いがこもったチャリティー商品は全額募金に回りますので、気にいった物がありましたら、是非ご協力くださいませ。

それから、もう1人・・・
チャリティー商品をご提供してくださっている、ガラス作家北川亜紀子さん
北川さんは仙台に住んでいらした方です。
思い出の地が一瞬で無くなり、心を痛めていらっしゃる方の1人です。
あの津波の映像をどんな思いで見ていらしたか。。。
チャリティーのお話をした時、すぐに受けて下さり、本当に感謝しています。
北川さんの作品も全額募金になりますので、お店にいらした際はぜひご覧くださいませ。。。


そして、昨日載せられなかった
ラベンダーわたぼうし
b0119950_20245988.jpg

お花は元気ですねー058.gif
明日もいい1日になりますように。。。


************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~
支援の形は様々です。
それぞれが思う形で協力して行けたらいいなと思います。
私は、まずすぐ出来る事をと思い、動物愛護協会や動物支援団体に送金いたしました(3月15日)
お店やイベントで集まりました4月2日までの募金の詳細は4月4日のブログをご覧ください。
物資の募集はいったん終了いたしましたが、引き続き募金箱は設置しています。

命ある物みんなの力になるよう応援していきましょう。

財団法人 日本動物愛護協会

日本赤十字社


[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/15265798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-04-14 20:40 | 商品 | Trackback | Comments(0)