被災地の花たち…

今日は被災した地域2か所から来たお花のご紹介です。。。

マトリカリア シングルペグモ・・・50円
千葉県旭区の花農家さんからやってきました。
小さくて可愛く、とても長持ちするお花ですよ。
b0119950_18523196.jpg


ガーベラ・・・100円
宮城県石巻市からやってきました。
可愛くてとても元気になる花ですね。。。イエローとピンクの2色仕入れました。
b0119950_18524485.jpg

今日はその他にも、イングリッシュローズやアンティークカラ―のバラなど、好きなお花がたくさんあったので、ちょっといろいろ仕入れ過ぎてしまったかなーと思っています012.gif
今週はイースターレッスンなので、黄色系のお花もいつもより多いかも。。。

たまには生徒さんのアレンジのご紹介。
アレンジの中に卵を入れました。。春らしくてかわいいですねー058.gif
b0119950_18525688.jpg



~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~
支援の形は様々です。
それぞれが思う形で協力して行けたらいいなと思います。
私は、まずすぐ出来る事をと思い、動物愛護協会や動物支援団体に送金いたしました(3月15日)

物資の募集はいったん終了いたしましたが、引き続き募金箱は設置しています。

命ある物みんなの力になるよう応援していきましょう。

財団法人 日本動物愛護協会

日本赤十字社


[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/15217782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-04-08 19:08 | 商品 | Trackback | Comments(0)