げんきの種をまこう!2日目

b0119950_2153487.jpg

チャリティーイベント2日目が終了いたしました。
初日、今日と、たくさんの方々にご参加いただいて、本当に感謝の2日間。。
募金、物資もたくさん集まっています。
動物たちへの物資は、今週の土曜日に宅配便にて送らせていただきます。
動物愛護協会は、只今物資がたまってしまっている為、早急に必要なボランティア団体に、それぞれ必要な物を分けて送らせていただきますね。
b0119950_2154528.jpg

今日は、たかはしまりこさんのミニカラーセラピーがありました。。
短い時間でしたが、セラピーを受けられた方いかがでしたか?
地震から数日・・・被災地の方々だけでなく、たくさんの方々が心を痛め、また自分自身を見失ってしまっている方が周りにも多い気がしています。
セラピーは占いでは無く、自分を知るための物。。少しほっとするための物。。なのかなーと感じています。
今日のカラーセラピーの体験料はすべて義援金にいたしました。
まりこさんの御意向で、被災地の為、皆さんの為にこれからも義援金のミニカラーセラピーを続けていきたいとの事。。
次回日程が決まりましたらお知らせいたしますね。

明日は、「お針教室 直や」さんがご来店してくださいます。
お座布プロジェクトに参加をお考えの方、直やさんと直接お話しが出来ますので、是非いらしてくださいね!
b0119950_2161888.jpg

それでは、後2日間よろしくおねがいいたします058.gif


~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~
支援の形は様々です。
それぞれが思う形で協力して行けたらいいなと思います。
私は、まずすぐ出来る事をと思い、動物愛護協会や動物支援団体に送金いたしました(3月15日)
命ある物みんなの力になるよう応援していきましょう。

財団法人 日本動物愛護協会

日本赤十字社


[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/15146110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-03-31 21:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)