今週のお店・・・

今週22日からも通常の営業時間でお待ちしています。

生花の入荷について・・・
只今お花の流通があまり良く動いていません。
今日市場に行ってきましたが、花が無いのと人が少ないのとで、とても悲しい気持ちになりました。
色や種類など、片寄った感じの仕入れになりましたが、お店・レッスンはやりたいと思います。

入荷してきた物は
バラ数種
桜・コデマリ・姫水木
スイートピー・ラナンキュラス
その他、草花数種類
ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

そして、今週は「チャリティーフラワー」の販売をいたします。
「チャリティー」の表示がある鉢植えは、カランコエ・フリルパンジー・忘れな草 です。
市場の方のご協力により、1鉢100円の格安で販売いたします。
こちらの花の売り上げは、すべて被災動物への義援金にいたします。
もし気に入っていただける鉢植えがありましたら、ご協力よろしくお願いいたします056.gif

今日は雨になりましたね。
三寒四温とは良く言ったものです。
昨日はお出かけをしてみました。
種類はわかりませんでしたが、もう桜が咲いているところがありますね。
染井吉野ももうすぐですね。
デパートの食料品売り場で、桜祭りをしていました。
今週はレッスンが入っているので、みんなに桜のケーキやサクランボの和菓子を買いました。
他にもいろいろあって、どれにしようか迷いました037.gif
どれも桜色がきれいでしたよ001.gif




~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~
支援の形は様々です。
それぞれが思う形で協力して行けたらいいなと思います。
私は、まずすぐ出来る事をと思い、動物愛護協会や動物支援団体に送金いたしました(3月15日)
命ある物みんなの力になるよう応援していきましょう。

財団法人 日本動物愛護協会

その他の義援金のご参考に…
日本赤十字社


[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/15081033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-03-21 15:24 | お知らせ | Trackback | Comments(0)