人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば、、、

yadokari市が終わり、数日経ちました。。。
遅くなりましたが、たくさんの方にご来場いただいて本当にありがとうございました。
また、数ある商品の中から、fu-roの商品を手にとって下さった皆様、ありがとうございます。
これを機会に、是非お店にも足をお運びいただけたら嬉しいなーと思っています。。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします043.gif

イベントいろいろが終わり、気がつけばもう2月、、、
1か月あっという間に過ぎてしまいました。
yadokari市が終わるころから、少々体調悪くしていまして、タラタラとお店の整理をしています025.gif
この所、出張や仕入れなどで臨時休業が続いてしまっていますので、風邪でお休みにならないように頑張らねば!

新しく入荷してきている物もありますので、また後日ご紹介いたしますね。
by reiko_koyama | 2011-02-04 17:58 | 日記
<< 入荷… yadokari市始まりました~ >>