福々路

あとりえfu-roの福袋「福々路」
少し遅めに今日から販売しています。。。

*アロマ
*雑貨
*ガーデン

と、3種類に分けてみました。
袋も大小様々です。
今日、一番大きい袋が売れましたが、なぜ大きかったか(^_^;)
ペダル式ホーローのダストボックスが入っていたからです。
その袋は全部で6点の品物が入っていました。
まだ大きい袋の物・小さい袋の物ありますので、
「好きな物が入っていますように・・・」
の、楽しい気分でおためしくださいませ~

福袋お買い上げの方に、簡単くじ引きをしていただいています。
商品は、2月まで何度も使える割引パスポートか、切り花・鉢花プレゼントです。

「福々路」 1袋 3000円 です。


今日からレッスンも始りましたよ056.gif
新年最初は、「若松を使ったアレンジ」
常日頃、「松って可哀想だなー」と思っていて、お正月以外で何かに使ってあげたいなーと考えておりました。
年末、若松を余分に入れたので、今日のレッスンは、若松の葉っぱだけを使いベースを作り、そこにちょっと春の訪れを感じるような小さな草花を生けてもらいました。

1月に入ると、可愛い春の草花や球根の植物が、市場に並び始めます。
この時期・・昨日も早朝ちょーーー寒かったけど、「お―これが出始めたかー」とか「なんだろーこれー」とウキウキし、寒くても市場に長居してしまう、私のとっては一番楽しい季節060.gif
これからあとりえfu-roには、草花などの春の小さいお花が増えてくると思います。
花木や球根植物と合わせたり、1輪挿しに飾ったり・・・
可愛い花たちを見ると、ほんわりした気持ちになりますよ。
寒い日が続きますが、小さな楽しみを見つけて、毎日乗り切りましょうね!!

今日のバル・・
31日に病院に駆け込みましたが、またまた安定して良く寝ています。。。
どこから出たのか…「バルちゃん死亡」のうわさがあり、今日お悔やみを言われました008.gif
よたよたですがまだ頑張って生きていますよー。
人づてに聞いたとはいえ、こんな小さなお爺ちゃん犬・・・気にしてくれる方々が居ると言うのは、ありがたい事です。。。
気にかけてくれて、どうもありがとう。。。
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/14734798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2011-01-11 23:36 | 商品 | Trackback | Comments(0)